2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.31(Sun)

もうすぐ 

大晦日ですねっていうかこれ書いてるときほぼ15分前ですけどね^^;
って事でみなさんよいお年をお迎えください・・・
では俺は15分前なのに寝ますお休み・・・
EDIT  |  23:47 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.28(Thu)

風邪ひいてました;; 

更新しようと思っていたんですが・・・風邪ひきました;;
熱がでましてね・・・
更新できませんでした真に申し訳

テーマ : 風邪・・・ - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:19 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.25(Mon)

横と詐欺 

こんにちわww織田です。
今日はメイプルについて触れたいと思います。
最近横と詐欺が徘徊していますがこの間初めて詐欺に会いました。
盗られた物はメイプルジャマダハル・・・たいした損害ではないんですが俺はどうしても許すことができなかった。
その人は俺の所属するギルドマスターだったからです。
翌日ギルドは解体されていました・・・
今は自分のギルドのマスターですが、なぜそのような詐欺がおこなわれるのか・・・欲しければ自分でとればいいんです。
こっちだってがんばってドロップしたものを盗られた訳ですから
ショックではないとは言い切れません。
でも俺は装備を盗られた事よりもなぜそんな奴がギルドマスターをやっていて、マスターがそんなに簡単に人を裏切れてしまうのか・・
先日も横をされたばかりですがメイポをやる以上少しはルールをわきまえましょう。
いくら無料でGMの手が入らないとしても何をしてもいいと言う訳ではありません。
その場所の空気などを読んで少しそのような行為に走ることを我慢してみましょう。
お金や装備などを自分でがんばってドロップしてみてください。
・・・きっと今まで見たことのなかった面白さが見えてくるはずなので
まぁ85の俺がこんなこといってる場合ではないんですけどね^^;
って事で明日もメイポについて書きたいと思いますぅ
文字ばっかりでスマソ

タグ : メイプル

EDIT  |  23:28 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.24(Sun)

M1 

いやー一年ぶりにこのときがきましたねM1グランプリ待ちわびました。
今日朝早くおきてメタルギアソリッドを買いに行ったんです。
そしたらあいにくの向かい風;;まっすぐな道でもひたすら坂をのぼってる感じがします;;
店に着いたんですが同梱版と普通のを間違えてレジに持っていってしまいましてね、あまりお店の人に間違えましたって言うの好きじゃないんですけどね;;
お店の人にしょうがなく「ソフトだけでいいです・・・」っていっちゃいましたよ;;
恥ずかしかったです;
明日はメイポの事ちゃんと書きますのでね
お楽しみに

テーマ : お笑い - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  20:01 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.23(Sat)

家に!!! 

今日朝起きたら何と家に・・・Wiiがあったんですよ!!!これにはびっくりです。
事の発端は昨日の夜お父さんが酔って帰ってきたとき手に持ってたんですよ。ヨドバシで売ってたらしいです。
これからメイポの方へ行くのでノシです。
βyё βyё...φ(・ω・ )Wii

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

タグ : Wii

EDIT  |  20:57 |  ゲーム  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006.12.22(Fri)

SS 

今日メイポなる物を起動してSSをとろうと思ったんです。
そしたら俺のノートPCScrollLockキーがないことに気づきました;;
当分SSなしのブログになっちゃいますがあしからず
まことに申し訳ナス

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : ゲーム

タグ : メイプル

EDIT  |  21:08 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.22(Fri)

成績表 

いやー冬休み前って事で成績表が帰ってきたわけですが・・・皆さんはどうでしたでしょうか。
私は・・・大変なことになりました。。;;
3がほぼ全部を占めていたんですがその中になんとが;;
ちゃんと勉強しなきゃね

テーマ : ノンフィクション - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:19 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.22(Fri)

Ipodだっけか??? 

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪織田です。
私iPodなるものを持っておりましてそれが一年間ほったらかしだったのです。
この間掃除していると・・・
私「あれこれどっかで見たことあるなぁ・・・iPodジャン!!」って事で今愛用しているのですがなぜこんな高価な物がごみの中に埋もれていたのか・・・なぞです;;iPod

EDIT  |  18:12 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.22(Fri)

まさかの・・・ 

今PCの調子が悪くてSSがとれませんが;;
なんと勢い余って無駄に記念切手買ってしまいましたよ;;
こんなくだらないアイテム作るネクソン死・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
冗談ですww貯金が(/TДT)/あうぅ・・・・
もうすっからかんになってしまいました(/・ω・)/

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : ゲーム

タグ : メイプル

EDIT  |  17:47 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.22(Fri)

お初です^^ 

はじめまして織田です。。。
これから更新がんばっていくのでヨロシクぅ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  17:27 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
