2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.28(Sun)

おいしい狩場 

今日は俺なりのおいしい狩場の紹介です。

その一

三色犬 こいつらは正直57の斬りでは少し厳しい気もしますがゲッタドロップなのでナイスですね。

そのニ

廃猿 最近徐々に過疎化し始めた狩場一時期は空いてない日がありましたが最近はいつ行っても空いてます。

その三

ゾンビ こいつはもう過去の産物ですね地形変形であまり沸かなくなってしまったけどまぁ経験値もおいしいしモンスター自体は結構いいモンスターなので私は好きですね。

その四

手下ABC こいつらはソロで狩るよりもPTで本領発揮です。
経験値はそれなりなのですがショーワの敵は獲とくメルが少ないですね

その五

もこもこ こいつはたまにでかくなるのでその時は少し赤字ぎみでしょうか。

まぁ最近は今あげた狩場ばっかりですわ

まぁたまにデンデンかる事もあるけどね

===○)´д`)ブッ

でわでわ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:07 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.26(Fri)

もう一人 

もう一人最後に・・・大親友の
ハワイ諸島君  彼はもう最高の友達っすよbbb

見かけたらぜひ声をかけてくださいwww

きっとスルーされますから・・・フフ

20070216221452.jpg

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:59 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.26(Fri)

友達 

今日は友達紹介
右から 聖夜サン 学級委員も勤める秀才(美男子)


ハンド露西亜 名前のとうりハンド大好き 選抜に選ばれてるらしい

炎鬼龍斬 異常な変人っぷりで周囲を驚かす

卍蛇卦騨卍 マックスエロ男俺と並ぶほどのエロさ あだ名はプーさん

みんななかよしよMaple0002.jpg

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:57 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.23(Tue)

改造・・・・ 

愛用の武蔵+87を闇りました・・・;;

しょうがないので今は武蔵+76・・・

今まで確殺だったモンスターも二発になったのでレベル上げる気も起きません・・・

orz


改造怖くなりました・・・;;


くっそー;;


orz



書くことないんで・・・

でわでわ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:59 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.20(Sat)

やっと57に 

最近更新してなかった織田ですwww


やっと斬りが57になりました。
友チャせず・グルチャせず・ギルチャせず
ひたすら黙々と狩り続けました。
提灯で狩っていたら投げの炎sが手伝いに来てくれました。

一時間集中して狩りようやく57になりました^^

話は変わりますが最近好きな女の子ができて狩りに集中できませんorz

毎日メールもしてるし部活同じだし・・意味ありげな内容送ってくるし
もしかしたら相手はこちらに好意を寄せてくれてるかも・・・
告白するか俺・・・・
どうする!!!!
続きはwebで・・・
===○)´д`)ブッ

まぁもう少し様子を見ます。
結構可愛いのでもしかしたら付き合ってるかもしれないしね。

よし狩るか!!

でわでわ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:38 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.17(Wed)

やっと20 

今日風邪で学校を休んだ織田です。
38度5分あるなかで筆をとっているので誤字があるやもしれませぬ
誤字があったら申し訳
今日は琴乃を20れべにしようと熱があるなか必死で狩りをしていました。
財前さんのブログの過去の記事を読んでいると
改造および使用アイテムによっては20ほどでゾンビきのこ等が狩れる
と書いてあったのでおってみました。

なんとほんとに狩れてしまったんです!!!
余裕も余裕で10分ほどで20になってしまいました。

レベがどんなにあがってもこれぐらいらくだといいのになぁと思った今日この頃でした。
Maple0000.jpg

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  15:19 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.16(Tue)

コメント 

いやー正直初めて記事に関してコメントをいただきました。
今までこのブログをみている人なんているのかなぁ・・・とおもっていまして。
更新おこたったりしてましたナハハ(〃∇〃;)ヾ
見てくれている人もいるようですのでがんばるっぞぉ~(/・ω・)/


って事でここで慶次のSSを紹介しようと思ってのですが後でUPしときます。
今ノートパソコンなのですがもし読者の皆様にスクロールロックなしでSSをとる方法がわかる方がいましたらコメントにお書きください。

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

慶次の育成をサボって琴乃でカリです。
慶次56で停止です・・・レベあげる気ないかも・・・
・・・
=====○)д`);.・;゛;ブッ

投げは育ててたのしいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最近は狩場に人がいると┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!
って人間不信状態です・・・

正直財前さんにインタビューするときも心臓が飛び出そうだったんですけどね・・・

これも勉強です・・・慣れですね。

インタビューは一ヶ月に二回ほど行いたいと思います。
インタビュー受けた人には粗品送っときます。
財前さんにも中学生なので財力はないのでガシャポンチケット1枚ですがおくっときますね。
でわでわMaple0003.jpg

EDIT  |  20:40 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.14(Sun)

インタビュー第一弾 

今回のインタビューしたお方はみなさん知ってると思いますが
財前ゴウさんです。
それでは質問内容とその返答を
私「狩りをするときにお心にしていることはなんですか」
財前さんは少し悩んだ後こういいました
財前さん「狩りをしているときは特に深いことは何も考えてません」
「ああ狩ればかっこいいなとかこうすると結構いいなとか」などを考えているそうです。
私なんかより全然深いきもしますがね^^;
もうひとつメイプルプレーヤーについて一言いってもらいました
財前さん「メイプルにはリアルではとても頭のいい人や職業的にかなり上の立場の人間などがいてメイプルの中ではそれがわかりません
それを踏まえてユーザーブログを見れば
それを通じて精神的に将来役に立つと思いますよ」っとおっしゃっていました。
私はそれを聞いたときとても感動しました。
財前さんがこういうことを言うお方だとは思っていなかったので、とてもびっくりしました。
財前さんインタビューありがとうございました。
Maple0019.jpg

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  12:50 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.01.12(Fri)

斬りはつらいよ・・・ 

今日も親分に触れて死にましたorz
親分強すぎメルガあっても4000じゃしぬべ
ってことでまりcに助けられっぱなしの織田です。
書くことありませぬ・・・
でわでわ・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:32 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.10(Wed)

手裏剣 

こんにちわ織田です。
今日友から土シュリを二枚いただきました。
いやー非常にありがたい
斬りはIDが違うので渡すのが非常にめんどくさいんです。
そこでダメ元で友達に頼むと土シュリあげるよといわれたのでお言葉に甘えていただいちゃいました^^
ラッキーだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
頼んでみるもんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日は14レベまで上げてダウンしました・・・
基本的に狩りは苦手なんです・・・
クルセイダーは意地で徹夜なども見せた事もありましたが斬り賊を育成し始めてからなぜかすごく狩りに疲れを感じます・・・
38レベのクレリックもいるのですが疲れて育成断念です・・・
今回の投げはちゃんと育てられるといいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
70までは育てたいですね
土シュリ二セットで非常に狩りが楽になりました・・・
それまでは金でがんばってましたからねぇ・・・
金は初心者さんにただでプレゼントしました・・・5セットもです。
このブログ読んでる人いないと思ったんですが意外にその人読んでくれたらしく金プレゼントしてあげました^^
いやー狩りは疲れますはい
でわでわ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:22 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.08(Mon)

初心者って・・・ 

宿題がのこってるにもかかわらず現在琴乃育成中です。
現在8レベなのですが正直どんなマゾ期と言われている時より
初心者の方がきつい気がします・・・
サブなので斬りのJたこなどがあるものの始めてメイポをやる人は
盗賊などを作るとき我慢できなくなってSTRに振る人もいるでしょう
それを改善したのが初心者スキル・・・しかし!!
初めてメイポをやる人にはもっと転職したときの喜びを知って欲しい
私も今は除去してしまった雷大蛇言うキャラがサービス開始当時にいました。そのキャラが魔法使いに転職したときは子供のようにはしゃぎました・・・20秒ほど・・・
===○)´д`)ブッ
その喜びをぜひ今の初心者の方に味わって欲しいと願います
EDIT  |  22:54 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.07(Sun)

冬休みの宿題 

今冬休みの宿題に追われて更新サボってます。申し訳
ちょっと多すぎです・・・
結構切羽詰ってるので短めです。
今日はなんとなくメイポで初めて女キャラ作りました。
名前は織田琴乃です。
斬りの妹的存在です。
投げですハイ。
萌えですハイ・・・===○)´д`)ブッ
投げがんばる
でわでわ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:13 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.04(Thu)

かっちゃった 

こんにちわ織田です。
今日ゲーム屋に行ってぶらぶらしていると・・・
新品の戦国BASARA2が置いてあったんです・・
何かひかれた私は即購入してしまいました。
たまにはこういうショッピングもいいですね^^

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  22:43 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.03(Wed)

ノッス 

εε(・_・)ゞオッス! 俺ラッツ 注 同一人物です
織田とは古い付き合いだぁ
クルセの俺はファイアブルがだいすきだぁ
アイスチャージでボカボカするのがだいすきだぁ
斬り賊のあんな重いサベジなどこの世にいらず・・・=====○)д`);.・;゛;
織田はサベジ萌えるとか言ってるがあいつは雑魚や
クルセが一番なのや投げ族とか死ね・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
Dナイト死ね・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
クルセは真空剣!! (  ̄- ̄)_ノ  )))))) ≫≫≫;*o*)ノ ザクッ!!
斬り賊はサベッジできまりや
この二つの職とプリのまりたんさえいれば・・・グヘヘ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
・・・もどります織田です
訳のわからん事を書いてしまいました申し訳ナス
今日は親分のポマードを集めようとしたんですが・・・
まりc「親分?つまらない・・・織田たん即死だし・・・」
織田「なら俺とやらない??」=====○)д`);.・;゛;ブッ
まりc「友チャきるね^^」
・・・超うぜ・・・
=====○)д`);.・;゛;ブッ
暇になっちゃった俺は提灯とやらを狩ってみました。
一度クルセで狩った事はあるんですが斬り賊イイネッって事で狩りやすかったです。
ですが!!!!
その後親分に行った途端接触即死
レベ上がらずorz
まりcにはバカ呼ばわり
蛇sには逝ってよしといわれました;;
すでに逝ってますがなにか問題でも???
=====○)д`);.・;゛;ブッ
斬り賊が56になってすでに一ヶ月が経過
遅すぎますあげるの遅すぎます・・・
今日はじめて姫とやらを見ました生で
行った瞬間┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!
ってなったわけですがびびりまくりな一日でした。
あいかわらずSS一枚もなしですごめんね(-_-;)
EDIT  |  19:10 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.03(Wed)

おみくじぃ 

話は元旦私はいつものごとくきのこ神社へお参りにいきました・・・
友の皆さんとわいわいギルドの皆さんとわいわい・・・ではなく一人でとぼとぼいってきました・・・・
なんとひいたくじ大凶でした・・・
56斬り賊で親分のポマード集めろと?
一人では無理です・・・そこで世の中便利ですねぇ
織田友チャ「まりc親分ついてきてくれ・・・」
まりc「やだwww」
織田「返事が率直すぎるんだよ断るならもっとやんわりとね」
まりc「友チャきりま」
・・・超うぜ・・・===○)´д`)ブッ
って事で無理やり親分に行かせました
俺は親分に触れただけで即死なのでプリのまりcにすべてまかせ
まわりの幹部などを叩いてましたすると
まりc「織田たんじゃまだからうごかないで」
・・・超うぜ・・・===○)´д`)ブッ
全部あつまりそうって所でまりcに飽きがきたらしく
まりc「織田たんゾンビ行きたい」
とかほざきはじめました
・・・超うぜ・・・===○)´д`)ブッ
しょうがないので付き合って無理してゾンビを狩ってました・・・
NEXONあんなもの集めろとかむりぽorz
初心者がひいたらどうすんの
って訳で今日の俺は愚痴ばっかりでしたね・・・
すまそ
EDIT  |  01:21 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.02(Tue)

友達を・・・ 

こんにちわ織田です
今日ママシュを狩るためにROMしてた友達の近くでかってたらママシュが沸いちゃって魔法使いの友達の方は即死していました。
この場を使ってお詫び申し上げます
本当にごめんなさい・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:30 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.01(Mon)

あけましておめでとうございます 

あけましたね年が(/・ω・)/
あけましておめでとうございます・・・おそっ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
今年の私の目標は初体験をすませ・・・
=====○)д`);.・;゛;ブッ
メイポを3次転職(2キャラ目)させる事です。
今56レベなんですけど武器の改造を結構進行中です。
何の因果かSTR賊なので武蔵が弱いとただの雑魚・・・
=====○)д`);.・;゛;ブッ
って訳で改造中なのですが財前ゴウさんのブログに書いてあったように
非常に書の値段が高いんです;;
斬り賊なのでメルがね・・・
貯金が2mしかないんですよ!!
惨劇ですねー・・・クルセはIDも違うし鯖も違うのでお金を移動させることができずorz
まさに生活のぎりぎり状態です;;
貯金がないんじゃ薬は使えない接触しない自身はない=狩らない
・・・・レベルがアガラナーイヽ( ゚ 3゚)ノ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
って事で鴉を書狙いでちびちび狩っているとです。

テーマ : あけましておめでとうございます - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:27 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
