2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.28(Wed)

今日はテスト前で狩りはお休みでした 

今日はテスト前日なのでメイプルはお休みでした。

正直ですねぇ点数取る自身ありませんorz

まぁメイプルが禁止にならないようにがんばります!!

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:09 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02.27(Tue)

昨日の続きの記事 

今日は昨日の続きを書きま
ここから見るとわかんないので最初の方からみてね^^

その三

ゾンビ

私てきには結構気に入っている狩場です。
ただちょっと上の制限時間がじゃまですねぇ・・・
さらにMAPから出ればリセットなのでもっと奥から表示すればいいのに。

その四



こいつは何をほざいてるんだ?
と思うかたもいると思いますがこれは基本赤字を解消するための狩りです。
ジャンプ書だったかな?そいつをドロれば多少の黒字だしNOスキルでかれるのでMP薬の節約にもなりますね

その五

三色犬

オルビスにいるかわゆいあいつですww
こいつは確かゲッタをドロップするはずですので、今はわかりませんが
ゲッタがちょっと前に3mほどで取引されていました。
経験値的にも結構いいですが斬りの方は確殺できるようになってから行きましょう。

その六

手下or幹部

まぁ手下はわかる気もしますが問題は幹部ですね。
正直高レベルの方とからないときついでしょう

まぁほかにも狩場はいっぱいあるので自分の狩りやすいと思う狩場で狩りましょう
EDIT  |  22:35 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.26(Mon)

今の狩場 

あーいこんにちわ織田ですww

今日は今62レベ現在の狩場を紹介したいと思います

その一

モコモコorへクタ

少々場所が遠いのでスピネル姉さんを登録必須ですが
このモコモコがみなさんも知ってのとおり攻撃手袋をドロりますね
後チャリクエ品集めにもいいと思います

その二

ゴーレムの森

言わずと知れた最強の狩場
あいてない・湧きがすごいで有名ですね
斬り賊はレベの低いうちは赤字覚悟です!!

その三

・・・っといきたいところでしたが疲労のためここで一度休憩です

でわでわ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:26 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.02.24(Sat)

ドロップキター 

今日ですねぇ炎の提案でプラトンクロノスをエスター狙いで狩っていたのですが、開始10分で私の目の前にぽろっと白い塊が・・・

・・・エスターじゃん!!!

はじめてエスターでました

織田感激です;;

炎が欲しがっていたのでプレゼントしました。

赤字解消できなかった・・・orz

でも友情だいじね

maple0014.jpg

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:27 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.02.24(Sat)

もう一人うっせぇーのがいたので 

あぁ~めんど

一応このプーさんをのせま

maple0013.jpg

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  11:55 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.02.24(Sat)

炎sがうるさいので 

え~と

題名のとうり炎sがうるさいのでSSのせます

みかけたらこえかけてね男の子も女の子もぜし

maple0012.jpg

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  11:45 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.24(Sat)

リンク追加のお知らせ 

このたびメンチカツさまと織田信惟様のブログを追加させていただきました

面白いので

男の子も女の子もぜし

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:17 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.24(Sat)

報告 

リンクにCJプーさんのブログを追加しました。。。

リアともなんですねこれが

男の子も女の子もぜし

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:02 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.02.24(Sat)

おはようございます 

どうもおはようございます織田です。

昨日はテスト前であまりINすることできませんでしたが、ほんの少しモコモコ狩りをしてきました。

もちろん狙うわ攻撃手袋書だったのですが、前半SDTでは敗北orz

こいつは本当にドロップするのか???と思いながらそこでいったん落ちました。

勉強もあき始めた8時頃IN

次のSDTは自分の大好きな火ドレを雷シュリ狙いで狩りましたが敗北orz

ネクソンは俺をなめてるのか?

===○)д`)ブッ

マッカチンさんのドロップ率が信じられないくらいでませんorz

テスト明けのマジ狩りで絶対ドロップしてやる

でわでわ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:50 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.22(Thu)

更新です 

どうもこんにちわwww織田です。

今日は久しぶりにかきますよぉ~

最初に報告レベルが62になりましたww

SSは・・・撮り忘れました

orz

はは・・・

今日は久しぶりに炎sとかと一緒に狩りやチャトを楽しんだのですが
そこで私の友から気になる話題が


この間・・・俺のキャラがログインしていたらしいのです


俺のキャラログインして楽しいんでしょうかね・・・
="0">

maple1.jpg



まぁ100れべ↑なんですけどね

=○)д`)ブッ

まぁキャラ自体に特に支障はないみたいですし全然おkですb

今日はドロップなしでしたorz


雷シュリでないかなぁ・・・

と思いつつ狩るこのごろです

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:56 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.02.20(Tue)

リンク 

リンクに勝手ながらマッカチン様のブログを貼らせていただきました。

面白いのでぜし皆様も一度は足をお運びになられればと思います。

男の子も女の子もぜし

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:26 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.02.18(Sun)

暇つぶし 

こんちわwww織田です。

なんか面白いSS撮れたんで乗せときますねwww

maple1.jpg

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:04 |  ゲーム  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2007.02.13(Tue)

あ・・・そういえば 

こんにちわwww織田ですw

最近メイポの狩りも身についてきました。

そして今年もやってきましたよ

バレンタイン
が!!!

いやはや毎年のように行われているのに一部の男子しか体験することのできない恒例行事

今年こそは!!!っと意気込んでる方もおらっしゃると思いますが
きながにぼーっと待つのがいちばんです

Maple0001.jpg

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:23 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.12(Mon)

特にないんですが 

題名のとおり特にはないんですけど

一応報告だけでも

レベルが60になりましたとさ

そんだけ

気が向いたら更新します

あ・・・

サボってるわけじゃないですよ?

忙しいいだけです

でわでわ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:29 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.10(Sat)

お久しぶりです 

こんにちわwww織田です。

最近は何の音沙汰もなかった斬りについにかるきがおきてきました。

今日はSSはないのであしからず。

本日朝9時

IN

織田「あー暇」

友がリスにバルがいるとのこと

行ってみると・・・

ジュニアバルログが・・・

私とものHBをもらって突っ込みました4回ほど死んでらちが明かない所で炎sの友チャ

炎「暇」

俺はすかさず炎を呼びバルログを退治させました。

その後暇になったんですが俺きりではほぼ初めてに近いゴレ森にいってきました。

沸きのすごさに悶絶しながらも赤字狩りをし続けましたよ

50%になって腹が減りすぎて気持ち悪くなったので落ちました

ドロップはなしです・・・

でわでわ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  12:23 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.04(Sun)

キタキタキターーーー 

こんにちわww織田です。

遂にきましたレベルアップ



サクチケを入れてからすごい勢いでレベルが上がりますね。

そういえば・・・

最近ほったらかしの投げですが斬りが3次したら育成しようと思います。

でわ行ってまいりたいと思います。

でわでわ
Maple0007.jpg

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:26 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.03(Sat)

題名なし 

ご無沙汰してます 織田です。

最近ドロ運がどんどん下がっていきますorz

火ドレ3時間狩ってドロップはサラマンダーワンド一本のみ・・・
orz

サクチケ買ったので経験値はウハウハですぽ。

ちょいちょいと狩ってます現在70%でふ

早く3次したいなぁ・・・

結局赤いんですけどね


orz


現在彼女募集中です。


あー  

ネタがねぇ・・・

ゾンビネタ描こうと思ってるけど
めんどい

===○)´д`)ブッ

少しねま(ry

ノシ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  14:24 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.02(Fri)

暇 

こんにちわwww織田です。

書くことも特になく・・・

ネタも特になく・・・

メイポも最近はだらだら狩り

リア友に更新しないの??と聞かれての更新・・・

なぜ私がこんなに書く気がないのかというと・・・

ネタはあるんですよ・・・・

この間のゾンビ狩りの面白ネタが・・・

ただ・・・

テストがちかい

キタコレ

後28日後にはテストですな。

正直メイポしてる暇はないのでございます・・・

まぁするけどね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

===○)´д`)ブッ

まぁ暇があったら更新しますよ。

長文ごめん。

でわでわ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:18 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.01(Thu)

レベアポ 

こんばんわ織田です。
この間サクチケを買ってきました。

そんな事で最近お気に入りのゾンビをカリカリ

10分ほどでレベルアップしましたbbb

さらにSDTによるクリスタルFイヤリングドロップ

攻撃+5の軍手購入と最近ラッキーなことが連続しておきています。

このノリで雷シュリでないかなぁ・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:32 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
