2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.31(Sat)

たっとう 

たっとぅ 織田です

今現在65にしてうちわを装備するためまじ狩り中b





結構たまってきて残り39%


がんばります

終わります

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:58 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03.30(Fri)

リンク関係 

もぅお気づきの方もいるでしょうがリンク関係を一気に追加させていただきました。
∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

なぜこんなに一気に追加したかというとですねぇ・・・

やはり同じサーバーの方のブログは追加しておいたほぅがいいかと思いましてね・・・





友達もこれをきにふえると【E】\_(・▽・●)イイネ!
                 ↑櫻ちゃ様のブログから頂きました。勝手にです(-_-;)





かわいい顔文字があるとどうしても取っちゃうんですよねぇ





ナハハ(〃∇〃;)ヾ
 ↑これもヵな




でわ



この辺で


ノシ


[壁]ー^)ノ バイバイ


EDIT  |  19:26 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03.29(Thu)

おひさしぶりです 

どうもお久しぶりです。織田です。

ついにきましたね待望の4次転職が!!


まぁまだ全然関係ないっすヶど



しヵし関係あるのはそれ以外のクエスト等


まだちょっとしヵINしてないんでわかんないっすヶど


なんだあのいのししは・・・・・・・・・・・


かわいすぎる!!!!



あぁほしいな・・・



話によると必要メル20m・・・・


orz



あと15mも足りない・・・


地道にためるしかないかぁ・・・

と思う今日この頃ですw

でわ

この辺で

ノシ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:16 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.26(Mon)

もうひたすら狐 

こんにちわwww織田です。

今日は学校も早く終わり部活もなしということで1時過ぎにはINすることができました。



そんなわけでIN



ワタクシの友達の松sが自分の妹に吸わせてるというので行ってみる事に


Maple0001.jpg





なんヵ久しぶりに会った気がしますがね。。。



そんなこんなで2時間半ほど松sの妹さんをすわせてましたw

Maple0002.jpg




なんヵ以外にも自分も10%ぐらいたまってしまいましてね^^;






途中松sのキモスアバタで討論してましたw





Maple0003.jpg




まぁなんだかんだで一日終わりそうなわけですが


なんヵ2時間半も狩ったのにドロが装備一個なのはショックでした。





でわ


この辺で


ノシ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:26 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.23(Fri)

縦に遭遇 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 織田ですw

今日河童をともダチから譲り受けて狩っていると横(自称縦)がきましたw

私は横とヵ縦とヵどうでもいいんですヶどねw


なんヵちょっと話していやな感じはしなかったんで別に(≧ω≦)b OK!!

そのひとのSSをちょっと公開

Maple01930139.jpg


こらそこ変とヵいわないヽ( ゚ 3゚)ノ

俺も一瞬思ったけどね

=====○)д`);.・;゛;ブッ

この人が横をしてきたらこういってあげましょう

「そこ縦しない!!」

=====○)д`);.・;゛;ブッ


あ・・・・

Maple084029.jpg


どーーん


[壁]・m・) プププ

=====○)д`);.・;゛;ブッ


縦め

縦とヵ・・・ワロスwww

でわでわ


(≧m≦)ぷっ!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:40 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.22(Thu)

久しぶりのドロップキタ━━━(;゚ロ゚)━━━ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 織田です。

いまRMTの升武器大変なことになってますね。

升武器を購入したキャラはBANされるらしいですヶど・・・

俺のキャラがまちがってBANされないことを願うのみです。



NEXONさん俺買ってませんよ?

だからBANしないでね

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪











話は変わって今日のかりかり






今日はSDTにINしてjr.イエティをかりかり

開始30分後にポロっと・・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


キタコレ






Maple00796.jpg




ついにやっと念願の攻撃の書(手袋)60%キターーーー

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!





久しぶりですね








メルに変えますよそりゃw




え?



ほしいって?






あげるかヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!











えへへ




=====○)д`);.・;゛;ブッ





では私はこのへんで




see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

テーマ : メイプルストーリー李 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:09 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.20(Tue)

まぢおもしれうぇww 

これわまぢで面白いわwww

http://www.youtube.com/watch?v=EPwV0lV_LKY

テーマ : you tubeからおもしろいの拾っちゃったww - ジャンル : お笑い

EDIT  |  12:43 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.19(Mon)

すいません 

更新をサボってて申し訳ないです。

リアで風邪を引いてしまいました。

高熱とのどの痛みに悩まされております。

メイポの記事はもう少し先になりそうです・・・

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  15:56 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03.15(Thu)

やっぱりorz 

こんにちわwww織田です。

今日は卒業式でした。

昨日書いた記事にもあるように・・・やはり・・寝てしまったんだなこれが

orz

来賓紹介のとことかまぢいらねぇわ・・・

来賓者に興味なし

こっちは寝不足で頭いてぇんだからよぉ

でも歌は大きな声で心をこめて歌えたし3年生泣いてたし式自体は成功かな・・



こちはメイポ

今日はあまりの眠気でSDTの最後の15分ごろにIN

もう音速で狩りました。

Jrイエティだったのですがもう今までにない速度で狩りましたね

期待のドロップは!!

25?手袋とアナルキン・・・店売りです。

orz

でもがんばって狩ったから結構経験値は入りましたね。

そういえば62になってから全然上がってない気が・・・

まぁマイペースでいきましょう(ぉぃ

そんなわけで今日の日記でしたぁ♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:38 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.14(Wed)

卒業式に向けて 

|^・ω・)/ ハロー♪織田ですw

明日σ(・_・)の中学は卒業式です。

お世話になった先輩方や今年でいなくなってしまう先生方に精一杯感謝の気持ちをこめたいと思います。

こんなこと書いていますが裏をしりたいですか?

OKOK

教えてあげましょう・・・
え?
聞いてない?

ネタがねぇからきかせるんだよ!!!

=====○)д`);.・;゛;ブッ

真実を言うとですねぇ

今週の月曜くらいから練習が始まったわけですが、練習中爆睡!!

=====○)д`);.・;゛;ブッ

さらに極めつけは先日の予行練習中に歌の途中で爆睡!

=====○)д`);.・;゛;ブッ

先輩方の歌の途中で爆睡!

=====○)д`);.・;゛;ブッ

校長の話を変な姿勢で聞く
など数々の失態をおかしてきたわけですが
これでも一応部活や普段一緒に遊んできた先輩方ですからね
本番に寝るわけにもいかないし・・・
かといって1・2年は歌以外やることないし・・・
PTA会長とヵ何者だし・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ

とりあえず笑顔で先輩方を送り出します!

来年は私たちが最上級学年なのでこの学校は私たちにまかせられるようにがんばります!

そんなわけで久しぶりにリアの日記でした(/・ω・)/

βyё βyё...φ(・ω・ )

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:38 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03.13(Tue)

一人ママシュ・・・ 

こんにちわww織田ですw

まぁ日課みたいなもんで今日もメイプルにIN!!!

塾から帰ってきてのINでしたので高レベルのお友達しかINしてなかったんですねぇ

最初は火ドレをソロで狩っていたのですが目標にしていた頭骨200個が集まってしまってですねぇ・・・

そこでワタクシ織田は生まれて初めてママシュをソロで行って見ました

最初はルンルン気分で向かっていったのですが・・・とても虚しい事にきがつきました・・・
Maple0999.jpg


む・・・虚しすぎる・・orz

ちょっと待つとママシュが沸きました

maple0013.jpg


===○)Д`)ブッ

Maple0998.jpg


無事ノーダメ討伐ですが・・・虚しい!!

やっぱこういうモンスターはみんなで行ったほうが楽しいのかな・・・

もしかしておれ友のみんなに嫌われてる・・・

んなわけで今日の日記でしたぁ

ばいば~い

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:17 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03.13(Tue)

我が道をゆく 

どぅもこんにちわ最近部屋が寒すぎな織田です。

特に書くこともないんですが毎日書くのが大事だからね。

なんか最近ワタクシの回りの友達がみんなメイポをやめていくんですよねぇorz

やっぱ折角のオンラインだから楽しくやらないとね。

書くことないんで今日はこれでおーしまい 

PSPでの更新は大変だぁ。

それじゃこの辺でノシ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:15 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03.11(Sun)

イメチェンです 

どーもこんにちわ 最近テンションの上がらない織田です。

今日はねぇ久しぶりにキャラのイメチェンをしましたb

どかーんとかわっちゃったので見てみて

Maple0124.jpg

後シエロ嬢sのブログ追加です。

この方は友ロコしてる人なんですねぇ

男の子も女の子もぜし

でわでわ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:06 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03.09(Fri)

今日の報告 

|^・ω・)/ ハロー♪ 織田ですw

今日の一日の報告をしたいと思います。

今日は久しぶりにいっぱい狩ったんでね。

まずINしてすぐは暇で暇でしょうがありませんでした。

するとある友から
「きのこのキーホルダーを集めてください」
といわれてしまって少し集めていたんですがこれが以外に大変大変
以外につよいんですねぇ
(´‐` ;)ソ・・ソンナァってなっちゃいました(//∇//(//∇//(//∇//)ナハハ

20個あつめてダウンしちゃいましてね(///ω///)ナハハ

そこで一度落ちまして

8時過ぎにIN

今日は学校でCJプーさんと約束があったのですが破られちゃいまして
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

しょうがないので暇していると

お友達からゴレ森にさそわれましてヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
と向かって30分ほど狩りをしていました。

そこで疲れてPTから外れて

きのこ神社をブラブラしているとルイネルを無茶狩りしたい衝動にかられましてね(^▽^;)

10分ほど狩っていましたらなんかドロップきましてね

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

その後ちょっと気を抜いたら死にましたorz

こんな感じですかね

後リア友のブログを追加しました。

でわでわ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:22 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.08(Thu)

自キャラプロフィール(李) 

自分のキャラのプロフィールです。

メイン 織田慶次♂ 斬り賊 (74)

ws098.jpg


目標 明るく楽しく面白く!
STR賊

使用装備 

団扇 攻+97 LUK8 HP+103
タオル DEX10 (べたバリ)orz
紫軍手 LUK1 攻撃力5
桃マント 攻撃力1 LUK6
アイゼン DEX4
イヤリング DEX3 残UG3
ニブルムリスト STR1 LUK3
メイプル帽子
これぐらいですかね;

サブ1 織田琴乃♀ 投げ賊 (21)
Maple0972.jpg


目標 かわいく華麗に美しく 
=====○)д`);.・;゛;ブッ

装備は普通です

ただしJたこ使用

サブ2 織田参辰♂ クレリック (41)
MAple0987.jpg


目標 もう誰も・・・俺の前ではしなせはしない!!!

改造品は特になしです

ほかにも後4キャラほどいるんですが雑魚キャラや倉庫なので書く必要もないかとおもいましてな

でわ私はこの辺で


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:24 |  自キャラプロフィール(李)  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2007.03.08(Thu)

今日の報告 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 織田です。

今日のメイプルの報告です

最近ワタクシはたまりにたまったクエストの消化に追われていますorz

今日ふっと思ったのですがクエストって意外と楽しい(/・ω・)/

今までクエストってだけで逃げてたから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昨日からやり始めたんですけど以外に一度ためはじめると止まらないんですよこれが。

とりあえず新大陸のクエストは全部消化できたかと思います。

あまりにさぼりすぎてビクトリアやばすぎorz

後プロフィール作っときます。

でわでわ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:14 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.07(Wed)

まぁ一言で言うと炎の彼女です 

えー友達の紹介ですね・・・

まぁ炎の彼女です・・・こんなかわいい彼女がいる炎がにくい!!

=====○)д`);.・;゛;ブッ

SS乗せときます・・・

maple01929.jpg

でわでわ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:00 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03.06(Tue)

投げ賊 

こんにちわwww織田です。

今日は久しぶりに投げでゾンキノと角キノを狩っていました。

そうすると・・・

斬り(35)の方が通ったんです。最初はおや?っと思っただけだったんですが、なんと横狩りをはじめてですね。

しかし私だって黙ってみてるだけにはいきませんですからね、あっちは接近職こっちは遠距離職・・・どう考えてもあちらに勝ち目はありませんね。

必死に横をしようとする彼・・・

斬りとは違うのだよ斬りとは!!!



===○)д`)ブッ

そんなわけで追い返しました

でわでわ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:15 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03.05(Mon)

新しいアバタを買おうかと 

こんにちわwww織田です。

突然ですが今来ているパジャマアバがそろそろ消えるころです・・・

私今のアバタが消えてから次にこれにしようと決めていたのがトレンチコートセットと花束だったんですorz

マッカチンさんにかぶることに気づいてですねぇ・・・

一応決意は固まってるのでそれを買いますけどみんなパクリとか言わないでね?

マッカチンさんのブログを知ったのが今のこのブログをはじめたばっかりのときだったので、パクリではないっすよ


maple0031.jpg

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:42 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03.04(Sun)

題名特になし 

(^-^*)/コンチャ!

織田です

今日は友達と遊んでいたのでまだINしてないわけですがこれからINしたいと思います

今日の目標は・・・ドロップ3個です!!!

あぁ・・・ドロップでればいいなぁ・・・

正直私はドロップ運が悪いので一日に一個でればいいほうなんですけどたまに驚くほどドロップするんですよねぇ・・・

何ヶ月に一回ぐらいかな

この間のエスターをドロップしてからまだ一度もほかの装備をドロってませんorz

今日こそはがんばるぞ!!!

でわでわ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:42 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03.04(Sun)

あ・・・墓 

今日ですねぇ船で放置してベットでごろごろしていたらですねぇ

ひゅっっと音がして
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
としていたら墓がぽろっとですねぇ・・・
orz

せっかく経験値ためたのにぃ;;
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

サクチケないから余計ショックです(-_-;)

(/TДT)/あうぅ・・・・

バルorz

プーさんしね!!

=====○)д`);.・;゛;ブッ

とりあえずこの場にいない人にあたってみましたナハハ(〃∇〃;)ヾ

俺のブログもすこしずつリンクが増えてきて友達の輪が広がってきましたぁ。

みんなやさしいからいいの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まだ一度も断られてませんよ

まぁそんなことないと想いますが・・・

俺はリンクの申し込みがきたら即座にことわりま・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ

嘘です∑(; ̄□ ̄A

快く相互するんでしてほしい方は(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

ではこれで俺は寝るんで

女の子 o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

=====○)д`);.・;゛;ブッ

ベット o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:07 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03.03(Sat)

さらにリンク追加 

さらにリンク追加のお知らせです

MM様のMM日記を追加させていただきました。

男の子も女の子もぜし
EDIT  |  19:01 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.03(Sat)

リンク追加のお知らせ 

リンク追加のお知らせです

リア友のブログメイプルのことはないかもです

男の子も女の子もぜし
EDIT  |  18:47 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.03(Sat)

面白いもの 

先日炎sから面白いものをもらいましたww

これです

maple00022.jpg


こら!!そこの君笑ってるんじゃないよ

とてもいい装備ですネクソンに感謝です

だかぁらださくねぇ!!!

これだからガキはよぉ・・・

大人の方ならわかるでしょうこのセンスが!!!

ではこの格好でいるときはかおを見られたくないときでふので

なんたってワタクシは指名手配者だか・・・

=○)д`)ブッ

冗談ですよ??

でわワタクシはこの辺で

でわでわ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  11:03 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.02(Fri)

効率 

こんにちわwww織田です。

最近気づいたんですがなんか俺効率悪いです。

ゾンビ・三色犬・モコモコはなんか経験値が入るのが遅いです・・・

サクチケがないからかもしれませんが結構つかれます・・・

まだ62レベの22%です・・・

あぁ早くレベルあげてメルプロとかアサルタとか使いたいなぁ・・・

ではワタクシはレベルあげてきますので

ノシノシ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:43 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03.01(Thu)

リンクのお知らせ 

本日徒然なるヤスの軌跡(ヤス様)のブログを追加いたしました。

面白いので男の子も女の子もぜし
EDIT  |  23:50 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.01(Thu)

パッチでしたね^^; 

こんにちわwww織田ですww

先日パッチがあったようですがワタクシテストでログインしませんでいした;

今日はテスト終わったのでログイーン

金の豚カワイス

あれもほしいこれもほしいもっとほしいもっともっとほしぃ♪

わかる人だけわかるネタです^^;

でもワタクシサクチケも消えてしまいましてね・・・

どちらを買うか迷っておりますorz

どっちも買えばいいだと?

フッ

これだから馬鹿どもは・・・

===○)д`)ブッ

中学生にそんな資金があるわけないでしょう

まぁそれはおいといて

またきましたねばねば1000個!!

金を稼ぐのに初心者の方ががんばる時期です。

なんと噂では包みがでるらしいですからワタクシ今必死になって集めているところです。

これが以外に出ないんですよねぇ・・・

でわいってきます

でわでわ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:01 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
