2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.28(Sat)

織田家御用達の狩場紹介 

どぅもこんにちわww織田ですw

今日は狩場紹介です。めんどくさくてSSはとってない;


モンスター
70レベMシフでの体感うまさ

込み具合1~5






ゾンビ
★★★☆☆
込み度2


地形が変わってから沸きが悪くなりました。
HSMAXのプリにすわせてもらうと吉





ジュニアイエティorヘクタ
★★★★☆
込み度3~4


条件としてはジュニアイエティが確殺ですね。
SDTだとこんでることが多いです。





河童
★★★★★
込み度4~5


斬り賊の場合多少なり強化がしてないときついヵもしれません。
SDTや休日はいっぱいですが平日の夜などは空いてることが多い。




ゴーレム(森)
★★★★★
込み度5


普段落ちてあいてる以外は基本的にはあいてない狩場
朝早くや夜中は空いてることが多い
ここはソロでもうまいが自分よりレベが上の方に吸わせてもらうとなおよし




中忍orくの一
★★★☆☆
込み度?


最近実装された新MAP中忍をサベジ確殺のほかに
くの一のクナイ攻撃は800と痛いのでアサルターを習得していると吉




パーフィー
★★☆☆☆
込み度2~3


ルディの下の方のモンスター
条件としては2発確殺が好ましい
2発で倒せなくてもそこからのアサルターで倒せるなら良し



手下or幹部
★★★☆☆
込み度3~4


この場合D子は含まないとする
幹部の反撃は結構痛いのでアサルターで回避できるように心がける




提灯or夜狐
★★☆☆☆
込み度5


この場合は条件が限定される
HSMAXのプリがいると効率かなり↑
ソロなどはすこしまずいかもしれない



三色犬
★★★☆☆
込み度2


三色犬は魔法反撃が痛いので確殺を前提にかったほうが吉
戦士ならば一撃じゃなくても良し




ファイアスライム
★★☆☆☆
込み度1


ここで狩っていて人に遭遇することはあまりない
経験値的にはそこまでよくはないが枯葉イヤリングと言う貴重な装備を落とすのでかってみても損はなし



妖狐
★★★☆☆
込み度2


一時期はホーリークロスリングをぼろぼろ落としたがドロ率変動のためあまり落とさなくなってしまった。
確殺だと吉








このぐらいでしょうかね

シブズやメルプロアサルタMAXがあればいろいろかわるのでしょうが
今はサベジが主力スキルなのであまり強い敵には挑むことはできません



これを参考にSTR斬り賊の皆Let's enjoy




EDIT  |  18:19 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.04.26(Thu)

NEXON 

ちっwww織田ですw

NEXONはまったくふざけてるなw


レベ上げしようと思ったら急に落ちやがってwww


なにヵと思ったら鯖メンテだと


昼間やれ昼間




しょうがないから勉強してきまww


ノシコ
EDIT  |  19:51 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.04.25(Wed)

バトンでぬw 

首鼠sからバトンキタョwwww

では早速 GO!


◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。






★お名前は?
織田慶次っすw

★おいくつですか?
14歳でつねw

★ご職業は?
学生でうw

★資格は持ってる?
まぁ一応

★今、悩みが何かありますか?
特にないですヶど
学校の部活の顧問がいやです

★誰かに似てるって言われた事ある??
ペンギンって言われたことありますww
そんなことないヶどねw

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?
うーん知らんw

★社交的?人見知りしちゃう?
結構知らない人でもばしばししゃべれますw

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
先生はむかつくので無視です基本はw

★ギャンブルは好き?嫌い?
嫌いヵな・・身を滅ぼす

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きなもの・・・肉・魚・米

嫌いなもの・・・杏仁豆腐

★恋人はいる?
募集中ですw

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
かわいい人
気があう人
明るい人
身長が自分より低い人
ある程度自分の意思を表に出す人

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
謝れますっていうヵあやまります

★親友と呼べるお友達は何人いる?
うーん多すぎて・・・
メイポの友はみんな親友よwww

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
落ちて帰ってくるたびに放送禁止用語を繰り出すエロ魔術師ですw

★何人家族ですか?
4人

★ペットは何を飼ってる?
犬?ミニチュアダックスフンド

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
特になしw

★これのためなら一食抜ける
好きな人といられるなら何食でも抜けるw

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味・・・歌聴くこと
     人としゃべること(これは趣味かな・・・)

特技・・・水泳!

★好きなブランドはある?
ないなぁ・・・しいていえばスピード?

★今、行きたい場所は?
快楽の終点

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
5万はいろいろにつかって後の5万はとっときますw

★将来の夢を語って下さい♪
海賊王

★その夢の為に、何かしている事はある?
ワンピースを探して航海をしている

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

ふぅ たまに会うけどなんヵちょっとクールな人w

ornata 同じ鯖なのにまだ一回もあったことのないこの奇跡w

瑠衣c 3次転職おめでとーw

翼s なんヵたまにしヵINしないねぇ・・・

竜流 特に印象はないがネタがなければやっときな!!



結構てきとーな人選ですがまぁよろしくですwww
EDIT  |  22:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.04.25(Wed)

はぁ・・・ 

どぅもこんにちわ織田です。

このところリアルが忙しくてですねぇ;


学校&部活→帰宅→塾→疲労→死



これが毎日のように繰り広げられてるわけです。


30分だヶINしたりもするんですが眠気とだるさにダウン;




たまに狩りができたと思ったら墓ドロ&メールでやる気を失い






3次転職をしてからどうも気がぬけてしまったように思えます。





3次してからが本番なのにねぇ・・・




この記事UPした時間も12時後半ですw



もぅ眠気はMAXにきていますw


では
そろそろ永眠しますw





でも明日も学校か。。。



じゃこの辺でおやしゅみw



ノシノシ
EDIT  |  00:47 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.22(Sun)

我疾風の如く 

一人でなくなよお前にはたくさんの仲間がいるから

Doもこんばんわ織田ですw



3次転職もしたところでですねw

アサルタの使い方を学ぼうかと思いましてw


ただ普通にアサルタを使っているだけじゃおもしろくないからですねw



段差から飛び降りでアサルタをして

おぉ!かっこいいとヵ思ったりw


足場がなくて落ちちゃってがむしゃらにアサルタを押したらしゅっともどれてすげーっと思ったりw



アドレナリン出っ放しのここ数日を過ごしておりますww



そこで今日は久しぶりにレイスをソロでいってみましたw



誰もいなかったので早速使わせてもらったわけですが



とにかく


Maple0118.jpg


斬る!


Maple0119.jpg


斬る!


Maple02922.jpg



どーんwww


っとおふざけはここまでにしてw



とっても狩りの仕方に面白みがでてきたと思いますw


はやくメルエクスプロージョンやシブズにも振って狩りをもっと楽しみたいですねwww


では


今日はこの辺でお開きにしましょうw


ノシノシ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:17 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.04.21(Sat)

苦労のたまものw 

土砂降りの雨だって君となら喜んで濡れよう

どうも織田ですwwww


ついにきました70レベルwww
Maple03.jpg


必死に狩りつづけた苦労のたまものですw


早速師匠の元へww


これだけ成長しましたょ;

Maple032.jpg



ダークロードの分身を倒すために次元のとこまでいってきましたw



Maple033.jpg


炎の手引きですw


なんとSSを忘れたのですがものの20秒かからず撃破w


使用ラーメン10個程度でしたwww




Maple034.jpg



知恵もカンニングをしながららくらくクリアー



そして・・・

Maple035.jpg



キタ――――――――――



くっくっくww


このときを待っていたのだょ


最初の1はアサルターにふりました

いぁー快感



そこで落ちwww



スペシャルセンクス 炎だョ
Maple036.jpg

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:04 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.04.19(Thu)

いざ王手!! 

君の涙なら一滴残らず飲み干そう・・・

どぅも織田ですw


最近狩りのモチベーションがあがらなくて68レベで停止してたんですヶど

今日ちょっとやる気がおきましてね


っていうのは

久々にルシオsがINしましてwww



ちょっとうれしくなりましてね



狩りまくった結果


Maple0111111.jpg



レベルアップですw




ついに3次転職に王手がかかりましたねwww


Maple011111111.jpg





明日もがんばりますwww


3次したらそのときも書きますんで


ではwww


ノシ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:51 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.13(Fri)

久しぶりのやる気 

いやー織田ですw

この間サクチケを入れてから一気にやる気がわきましてwww

















一日1レベとヵまじありえん







日曜日には3次したいですwww








































では















ノシ












改行で



文字数を稼いだのは



ひ・み・つ(はぁと

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:13 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.13(Fri)

続 

もう一個バトンでふ

■告白する■
ありまふw

■告白される■
されてみたいですw

■同性に告白される■
ありまふね!

■片思いで告白して振られる■
一回ならあります;

■ラブレターをもらう■
ラブレターとヵフルス

■ラブレターをあげる■
↑に同じく

■芸能人に恋■
あるわけなかろう

■キス■
どぅかなwww

■駅のホームでキス■
おぃ

■公園でキス■
まじヵょ

■人前でのキスなんて平気■
やっぱ恥ずかしいよねw

■同性とキス■
もぅ何回もしたことありますwww

■恋人と手をつないで街を歩く■
おまwwwwざけんなwww

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす■
へっへっへwww

■話したこともない人を好きになる■
性格もわからんのにあるわけなかろうw

■きよしが好き■
やっぱりたけし

■私、ひろしが好き■
あーでもやっぱりやすし

■年上が好き■
かわいければok
■年下が好き■
かわいければok

■外見重視■
まだ子供なんでそこらへんわwww

■最近結婚を意識■
あり・・・ないですwwww

■結婚をした■
申し訳ありませんでした;

■子どもを産んだ■
ナス

■ダメな人を好きになりやすい■
いやーよくわからんwwww

■人と温泉旅行■
温泉だいちゅきw

■指輪をもらう■
あるわけなかぁ

■指輪を贈る■
そのうちあるんじゃないっすかね

■恋人と「結婚しようね」と約束する■
一度冗談でw

■恋人とのメールは欠かさず■
まぁ好きなひととは基本毎日ですw

■嫉妬深い■
なはは

■二股以上した■
かなりの一途ですw

■二股以上された■
しるかそんなもん

■実家に恋人をつれていく■
実家っていうかなんていうか
ないw

■好きでもない人と付き合っていた■
あるわけねえだろwww

■ファンクラブがあった■
なんだょそれwww

■バレンタインにチョコをあげる■
男にならwwwworz

■バレンタインにチョコをもらう■
一度だけしかも去年

■恋人に手作りマフラーを贈る■
おまwwww俺編み物できんしwwww

■手作りマフラーをもらう■
もらってみたいものだw

■ペアルック■
ペアルックとヵはずかしすwww

■恋人色に自分を染める■
いぁ周りは気にしない主義でさぁ

■恋人との携帯会社はおそろいが基本■
好きなひとauでおれDOCOMO

■好きな人がいる■
そりゃあたりまえだ

■ほれやすい■
そうヵもしれませんww

■腕枕すき■
する立場な気が・・・

■過去の恋人との品■
あるわけなかー

■果たせてない元恋人との約束■
おまwwwテラキモスwwwwww

■今までの恋人10人以上■
俺は財前sじゃねぇぞ

■恋人の親と食事■
馬鹿かお前は

■歯ブラシを2本並べて過ごす■
そろそろめんどいぞwww

■3年以上付き合う■
ナス

■アッシー■
アッシーってなにょ

■貢ぎ■
おまwwwわからんょ

■忘れられない人■
結構いまwww

■抱きしめ好き■
wwwwww

■ドラマのような経験■
僕はしにましぇん!!

■恋は活力■
お・・・それイイネ

■アブノーマル■
さぁねwwww

■好きの意味がわからない■
いゃいゃw

■ビビビ■
あー普通ですwww

■ナンパ■
無理ですwww

■遠距離恋愛■
基本好きな人は同じ学校ですw

■文通■
フッww

■お姫様抱っこ■
馬鹿k(ry

■ビックリプレゼント■
いいねぇwww

■キスイヤに出た■
あほかw

■10万円以上のプレゼントをもらう■
おまwww現金よこせゴルァァァ

■恋人のために禁煙■
まだ未成年www
     
■親に別れさせられた■
は?

■赤い糸を信じている■
あるわけなす

■最近白馬の足音が聞こえる■
死神の足音ならwww

■~フェチ■
はずかしすぎ

■恋がしたい■
あったりめぇょwwww


まわすとヵないんで見たひともってけい

でも



もう一人の織田はやってけwww
EDIT  |  00:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.04.13(Fri)

バトンでふ 

バトンキタコレ

[ ねこバトン ]
●これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
●「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
●一人称は必ず「我輩」にすること。
●日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無い物で構わない。
●日記の最後に5人まわす人の名前を記入するのを忘れない事。
●既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事。
----------------------------------------------------------
[ メイポバトン ]
●これが回ってきたらば必ず次の質問に答えなくてはならない
●将来性のものはxまた、やる予定もx
●ほかのバトンと同時にやっても良い
●最後に三人回す人の名前を記入すること
●尚、必ずメイプルストーリーをやっている人でないとならない
----------------------------------------------------------


●あなたのメイポでのHNは?
織田慶次だにゃww

●あなたのレベルと職は?
66レベのSTR斬り賊だにゃ

●何かこだわっていることは?
テンション高めにゃw

●あなたが1つだけ包みを作れる事になった!何の包みを作る
デンデンの包みだにゃwww

●ポケモンの不思議なあめ(1LvUP)のアイテムが手に入った!あなたならどうする?
売りさばいて金にするにゃ

●カラスの家に誰もいない!だがそこに書が落ちている…
あなたならどうする?
もちろん・・・フフフ 

●最後の質問
にゃははは

●もしもモンスターライディングで好きなモンスターに乗れるようになったら何に乗る?
ゴーレムだにゃ☆

●回す人5人
素敵なデブプーさん
さらに追い討ちのルシモ
あとはてけとー
EDIT  |  00:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.11(Wed)

はーいレベルアップ 

はいDoもこんにちわ織田です。




この間サクチケを入れましてですねぇ66レベになりました。





なのでプロフィール更新しときま

では


ノシ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:23 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.08(Sun)

いやーネタがねぇ 

Doもこんにちわ織田ですwww


いやぁネタがありません。


誰かリンクしてる人バトンくれょ;


んとですねぇ


慶次に彼女ができました。



めっさかわいいから



おどろくよ?



でもSSはない

=====○)д`);.・;゛;ブッ



久しぶりにガシャチケを購入して



えぃロ_ρ゙(・・ ) プチンッ





呪われたすばやさ(耳飾)30%



・・・



のぉぉ



高額ひんやないすか


でも


俺はそこでなんというミスを・・・




装備欄ロ_ρ゙(・・ ) プチンッ




現在DEX+3残りUG3のイヤ




書・・・"ρ('-'* )ポチ




・・・・



何も変化はなし




セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!




よかったぁ闇らなくてぇ




闇ってたら正直ないてたょ;



では


ネタも尽きたのでこの辺で


ノシ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:49 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.04.04(Wed)

あ・・・ドロップやぁ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 織田です。


今日は朝11時ぐらいからINしましてー



友達と話してんですけどなんヵショーワの風呂にはいってですねぇROMしたんです。


それでROMを終わらせると秘湯でハラケンsが狩ってるというので私もご一緒させていただきました。


Maple0127.jpg




はじめてMAXレベルのHBをもらったんですけど♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



HP3000↑とヵ【E】\_(・▽・●)イイネ!


でも薬のタイミングがつかめないんですよぉ;





それで20分ぐらい秘湯で狩ってまして


Maple02921.jpg


ちゅーん



Maple02922.jpg



どーん




=====○)д`);.・;゛;ブッ



そのあとショーワにでてからアイテム欄をみて気づいたんですけど





Maple0923.jpg





枯葉イヤドロップしてるじゃんΣ(・o・;) ハッ!




ラッキー(/・ω・)/




これ高く売れるかなぁ・・・




李サーバーでほしい方はコメント欄に希望額とキャラ名よろw


能力は

HP+25MP+25魔力+1魔法防御力+1未UG5



まぁその後は友チャでみんなと話してました


じゃそれぐらいかな



ノシ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:36 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.04.03(Tue)

心のうちを探る 

申し訳ありません。今日はメイプルのことではありません。


人間だれしもが心のなヵに隙があり本来ならいってはいけないことを言ってしまったりしてしまう事が人間だれしもあります。



ただ一番大事なことはそれをいってしまったやってしまった人間の後の対処のしかただと思います。



自分がやってしまった失敗を嘘でごまかしたりしどろもどろになり何も言えなくなったり人に自分の責任を押し付けたり


私はまだ中学生ですが人間のそうのような隙や汚いところをたくさん見てきました。




それはメイプルにもいえるのではないでしょうか?





詐欺や横師など今のメイプルの世界にはあふれるようにいます。





その中にはつい出来心でしてしまった人などがいるでしょう。




それが心の隙です。





一瞬心を許してしまったがためにおきた過ち




自分にとってはたった一回の過ち



しかし




やられてほうからしてみればどうでしょう




私がやられたならば私はその行為をおこなった人を許すことはできませんしゲームをしている間そのプレイヤーの事を忘れることはないと思います。






誰もが一度はまけてしまう心の隙




ただ・・・一番重要なのはこのような行為を行ってしまった後の対処なのです。




人としての重要なことをあなたがたは忘れてはいませんか?





もう一度自分を見直してそして考えてみてください。





もし思い当たる節があるならば今からでも遅くはない

謝りそしてきちんとした態度で臨むことがだいじなのだと思います




文章がまとまってなくて申し訳ありません;



なぜヵ今日は少し心が・・・



ではこのへんで



ノシ
EDIT  |  01:18 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.02(Mon)

ギリギリchop 

ギリギリ崖の上を行くように



Maple0084.jpg



フラフラしたっていいじゃないかよ


Mapl1.jpg



それでも前にいくしかないんだから





大丈夫 僕の場合は。






Maple0124.jpg




B'z ギリギリchopより
EDIT  |  12:15 |  歌詞再現  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.04.01(Sun)

65レベキタコレ 

Doもこんにちわ織田です。

はぃ昨日かいたょうにもぅすぐ65だったんですヶどついにさっき65になりました。

SSはわすれました(>_<)

団扇そうびです。あらかじめ友達がくれた+89の団扇を装備しました。

1kが出るの期待したんですヶどね。

無理でした。

でも余裕で800でるょうになったのはちょっとうれしいです。












さらに今日はドロップデー



最初はゴーレムの森で狩りをしていて最初に呪われた書(片手斧)30%をドロップ

そのあとハイドフード(闇)の防御力良品をドロップ




狩場を移動してイエティ

え?

なぜかこんなとこで狩ってるかって?


そんなの俺のかってじゃ(`□´)コラッ!


最初に50↓戦士鎧をドロップ


その数分後に70の↓戦士鎧をドロップ



あ。。。



今気づいた。。。



SDTじゃんハッ∑(゚ロ゚〃)



どおりでたくさんドロするわけだ・・・ナハハ(〃∇〃;)ヾ




団扇も装備したしそろそろ三色犬を一発かな?




明日いってみます


では


βyё βyё...φ(・ω・ )

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:33 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
