2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.27(Sun)

篭る 

どうもこんにちわ織田です。


ウイルス性胃腸炎も腹痛だけとなりまして^^;熱は下がったわけでゲームはできるようになったわけなんですが

この間NEXONさんから届いたサクチケのクーポンを入れましてね、早速狩りにでることに

最近めっきり狩りをすることがなかったのでどこがおいしいかを忘れてしまいましてね、河童をまわったんですがあいておらず・・・;;

そこで久しぶりにゾンビに向かうことにしたんですがなんと不運なことに旅行会社がルディにセットしてありまして;;





なのでヘリオス塔?から向かうことにしました。


エレベーター長すぎ・・・



海MAPとヵ・・・余計に広すぎ・・・・


エルナスついたと思ったら書売ってなさすぎ




不運コンボですね、格ゲーならたぶん即死ですorz



そんなことでついたゾンビまさに鬼


狩る!

Maple0201.jpg




もちろんサベジだけだと飽きますんで


一閃!(一撃じゃありません;)



Maple0202.jpg



さらには仲間に手伝ってもらってスパッと!(PTではありません)


Maple0203.jpg




・・・・・・・・



虚しい・・・・



16人も友がINしてるのに・・・俺・・・休日の昼間から・・・なんでこんなまじで一人で狩ってるんだ・・・?


あーそうだったwwwともいないんだ



そうしてがんばった結果

Maple0204.jpg



キチャッタコレ



レベアップ


もちろんシブズに全ぶり


そんなわけで織田の寂しい休日日記でしたww
EDIT  |  14:22 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.26(Sat)

なおりそうです 

いぁー39.9℃の熱で死に掛けてた織田です。



どうやらウイルス性胃腸炎らしいです。
今はやってるみたいですね


熱は下がったんですが10分に一回のペースでトイレにGO


はい



え?



メイプルなんて1秒もしてねぇよww




なんヵサクチケ1日分のクーポン券の番号のメール届いてたけどよ

使ってる余裕なんてねぇよwwwwww



あ?


ほしいだと?



そういうことはウイルス性胃腸炎になってから言え




健康者どもめ




まぁいい今週か来週の土日には絶対エンジョイしてやるからな



覚えとけルシモ(なんとなくやつあたり)














=====○)д`);.・;゛;ブッ





なおったらINするんで


ノシノシ
EDIT  |  13:01 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.05.22(Tue)

風邪 

どぅもこんにちわ織田です。




風邪を引いてしまいましてね熱が下がらずorz



うぅ・・・つらいのでこの辺でノシ
EDIT  |  22:23 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.21(Mon)

最近変な事件多いですね 

どうもこんにちわ織田です。

このごろニュースを見ているとどうも変な事件が多発している気がします。



それも未成年の殺人事件が多いですね。



未成年の殺しだけでもゾッとしますがそれよりも怖かった事件がひとつ



あの事件はこの20年(オウム関連を除いて)最大の事件だったかも知れません。



それはあの今も都市伝説の絶えないあの事件




宮崎勤容疑者の事件です。




ウィキで検索して記事を読んでるだけでも背筋がぞっとするし気持ち悪くなるような残酷な事件ですが、あの人の場合は少し精神にきていたのかもしれませんが



このところ多発している未成年者による犯罪は漫画やゲームが原因だといわれております。



たしヵにゲームや漫画は簡単に人を殺す描写があるものもあるしゲームなんてボタンひとつで人を殺すことが可能です。

もう少しゲームの規制をあげてもいいとも思いますがね



では今日はテストです。



いって来ます


ノシ
EDIT  |  06:22 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.19(Sat)

こんなタイミングで終日SDTだと・・・ 

こんにちわww織田です。


まさヵこのタイミングで終日SDTがくるとは思わなかった・・・

テスト前でINできねぇじゃねぇぇぇか!!!



レベ上げやる気なし
赤字

この二つを解消できる最高の状態
終日SDTに参加できないなんて;


うぁ・・・



悔しいからINします


ノシシ
EDIT  |  16:43 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.18(Fri)

テスト前で・・・ 

いやはや織田です。
GW終わったと思ったら今度はテストですか
オルさんとヵも大変そうです
勉強嫌いじゃないんですけどねぇ
やる気が起きません
テスト前は特に
では少しメイプルしてきます
ノシ
EDIT  |  00:02 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.13(Sun)

お兄さんこいつ聞かないと人生損しますぜ 

こんこんw織田ですw


http://www.youtube.com/watch?v=XmaltChJnV0


聞かないと損ですw
EDIT  |  12:53 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.05.11(Fri)

・・・ 

おっくせんまんおっくせんまん



・・・



大好き
EDIT  |  19:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.08(Tue)

軍営初心者 

どうもこんばんわ織田です。


あらたに友達にとらじさんという方が増えたのですがその方がよく軍営に狩りにいくというのでいってみる事に



初めて軍営に来たのは40後半くらいの時でしたのであまりの敵の強さに涙を流しそうになったことがあります。



そのときのトラウマからかあそこで狩るのはやめていたんですヶど
レベルも上がったことだしそろそろうまいかなぁ・・・と


あの狩場はですねぇ


ドロップメルが段差の上に乗る所があるんですがそこにメルがたまっていったところでメルプロをすると非常に効率があがるんですね^^

赤字ですが;

ドロップメルからの収入がないため非常に赤いです;


でもそんな私でも運というものはあるんですね


土シュリどろ!!(2枚)


これで当分の間はしのげそうですが・・・長期となるとねぇ・・・・




世の中金だよぉ金



河童を狩るときはドロップメルを拾うためペットを出してかるんですがねぇ・・・


どぅもメルプロは身を削ってる気がします;



久しぶりの日記でしたwww


EDIT  |  20:05 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.05.05(Sat)

無題 

どうもこんにちわGWの恩恵を受けられていない織田です。




まったく・・・なんにも大型ドロしやしねぇ





赤字じゃ・・・



それだけ・・・



悲しい時

悲しい時


回避の丸薬がきれたときー



悲しい時

悲しい時


Jたこの最後一個が点滅し始めたとき


悲しい時

悲しい時


クレクレしてる初心者にクレクレしたとき




あ・・・俺・・・乙


じゃ


ノシコ
EDIT  |  21:44 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.03(Thu)

GW 

Doもこんばんわww織田です。



いぁーGW旅行に行ってたので更新サボってました。


たぶん旅行いってなくてもサボってたけどね



そんなわけで旅行前のメイプルを





GWということで経験値4倍ドロ2倍(終日)でしたねぇ




71レベになったのでシブズに2と遊びでメルプロに1ふりました。




これがよかったのかシブズでポロポロ装備がドロするんですねぇw




まだ一人しヵ召喚できませんがパターンとしては



サベジ→シブズ→シブズ→サベジ→アサルタ→メルプロ




この順番でいけばたいていのモンスターは倒せます。



しかし私が目をつけたのはここではありません




装備だと?ふっそんなものは所詮飾りに過ぎん





そぅ!重要なのは装備ではなくETCです!



チャリクエのほかにたまりにたまったクエストの消化に非常に役立ちます。



4倍時間はちょろっと中忍の様子を見てやめるくらいですかね。



レベ上げる気はあまりないので




じゃこの辺で


ノシ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:17 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
