2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.29(Fri)

あーネタがねぇwww 

Doもこんばんわ織田です。




























ネタがねぇYO


書くことねぇYO


そぅいゃ学校でねwwwブルーハーツのリンダリンダの替え歌をみんなで熱唱してましたwwww


それがこれ
歌詞だヵらメロディはようつべとヵで探してちょww




内野安打~安打安打安打ぁ

内野安打~安打安打安打ぁ

内野・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ



まさにエンドレス


まぁ俺も含めバカどもが熱唱してるわけですwwww


しょせん厨坊ですよーーーふーん



=====○)д`);.・;゛;ブッ




Maple0003.jpg


あ・・・まっちゃんwwえ?うるさいって??


きこえねぇな



てなわヶで今日はここまで


かみんぐすぅーん



EDIT  |  21:31 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.06.26(Tue)

グルクエ 

Doもこんばんわ織田です。


今日は久しぶりにまともに更新www


なんヵですねぇ新マップの白草村のグルクエをやらないか?と炎に誘われまして、どこか場所もわからなかったんでついていったんです。


そしたらあんなのとこに海賊がいるとはねー・・・



まったく知らんかったょorz






まぁメンバーも集まっていざ




1段階目はただ雑魚を倒していくって感じですかねー



2段階目はなんヵ歌がどうのこうので倒していく感じですねw



3段階目はかぎ?を閉めるとヵいって雑魚からドロップする鍵を扉の前に捨てるだヶwww


























俺の説明じゃわからないだと?





知るか





そしてついに一番奥のBOSSがw



BOSS01.jpg




ちなみに端っこの弓が炎ですw



その後何度もtry



BOSS02.jpg





さすがにこれ以上は飽きるか・・・



これが最後でしたwww




倒したときのドロップの仕方がビサスとヵジャクムみたいでかっこいいですw



まぁそんなわヶで経験値もたまったかと思いきや・・・



モンスター襲撃イベントで




ホーンテイルに接触し・・・・・・・・・・


























orz







まぁまたためればいいしね;;


では


もぅつかれたぜw


久しぶりだなこんな更新wwww


じゃ


ノシ
EDIT  |  19:44 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.06.20(Wed)

緊急 ギルド員募集 

Doもこんばんわ織田です。

ここで緊急告知ですw


私が在籍しているギルドのギルド員を緊急募集したいと思います。

募集人員は30人程度
サブメインは問わないけれど倉庫はなし

できれば30↑よくINする人

入りたい人はこの記事にコメントかもしくは織田慶次に内緒よろしくw
EDIT  |  19:31 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.06.16(Sat)

みんなで狩るのは楽しいなw 

Doもこんにちわ(二回目)織田です。


さっきの記事を書き終えた後でメイポにINしました。



ゴレ森で狩りたいなーといっていると・・・とものルシオからおよびが



ルシオ「本気で狩ってね」




これは難題でしたね・・・今まであまり本気で狩るってことをしたことがなくてですね・・・



そしてなんだかんだ言ってるうちにゴレ森に到着




rusio01.jpg



おぉwwwお久しぶりですwwwマスター


そぅするとその横にはマスターのお友達がいたらしくて


rusio08.jpg



まぁ見難いですが・・・それは相変わらずなのでお許しを


さらにルシオは友をどんどん呼んできましたw



rusio05.jpg


何度かお目にしたことはありますが話したことはありませんねw



rusio04.jpg



カツヲsは完全に友録しておりますので知っておりますwww
でも友なのにあんまりしゃべったことないんだょね・・・実は



rusio03.jpg



アリスsは完全に初対面です。でもいい感じの人なのでこれからも仲良くしていきたいですね。


rusio07.jpg



そしてこのイケメン君が俺


この総勢6名のPTでゴーレムをぼっこぼこにしていたわけですが、もぅ驚くほどゴーレムが沸き沸き

こんなにテンションがあがってくる狩りは久しぶりです。


これだからオンラインゲームはやめられないんですよねw


さらに収入公開

rusio02.jpg


開始前です


rusio96.jpg



開始後です

ドロした装備はすべて店うりしましたww

ちょっと黒いんじゃないんですかね

ラーメンは1個300メルとお得なのでかなりの黒字です。






久しぶりにいろんな人と狩りをしたんですがこれをしてこそオンラインゲームの楽しさがわかりますねwww







でも経験値は・・・・


まぁそこらへんはなしでいいでしょうw




これからもいろんな人と狩って行きたいですね^^


もちろんコメントさえいただければいつでもご一緒しますよ^^


では


ここら辺で

ノシ
EDIT  |  15:16 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06.16(Sat)

大会 

Doもこんばんは織田です。


昨日は大会がありまして結局めいぽにINすることもなくバタンキューしてしまいました。



修学旅行帰ってきてすぐ大会はきついものです。



体が悲鳴をあげております。




最近まったくINする暇がないものでここの更新もあまりできないのですがいろんなことが解決したらまた普段どおりの日記を書きます。



なので首を長くしてお待ちいただくようお願いいたします。
EDIT  |  11:20 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.06.13(Wed)

修学旅行 

Doもこんばんは織田です。

私織田今日まで修学旅行にいっておりました。


そのときの記事はまだ後ほどでよろしくです。



あと



アバタ消えましたw
EDIT  |  20:16 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.06.06(Wed)

無題 

どぅもこんにちわww織田です。


このごろ更新サボってて申し訳ありません;;

リアルがいろいろ忙しくてPCにまわす時間が極端に減ったものですから;;


来週は修学旅行なので少し更新できなくなる可能性大です。






そんな折ひとつの事件が


































日本的楓故事様閉鎖・・・・



そぅ私のブログにもリンクしてあるサイトです。




私は昔メイプルを始めたとき非常にあのサイトは好きだったのですが・・・




雫と1・2を争うほど見やすかったし使いやすかったです。




もちろん管理人のかたにはなにかお考えでの封鎖でありましょう・・・



あの膨大なデータを管理するだけでも大変だったと思いますよ




本当にお疲れ様でした


では





今日の日記は終わりです



次回は土日どちらかですね


まだお会いしましょう
EDIT  |  19:41 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.02(Sat)

バトンですw 

どうもこんにちわww織田です。

リンクしてる方の織田sからバトン来てましたので消化しまーす












「人格バトン」
・アナタの名前は?

織田慶次

・アナタのはまってる事は?

B'z

・アナタの髪型は?

んーとリアルですよね?メイプルのトンガリみたいな髪型www

・アナタの顔は?

ふつーな顔

・アナタの性格は?

よくもなく悪くもなく

・アナタの思っている、回してくれた人の背景のイメージは?

ん~・・・4次おめでとうございます

・その人はアナタの何?

友達です。

・回す人を5人挙げて下さい

蒼天のルシオs

ねずさぁん

竜流s

おるさん

カヲルs

でよろしくですw
EDIT  |  18:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
