2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.30(Thu)

Blowin' 

本日二回目の更新www

PVって言うかLIVE映像w

私がB'zの中で4番目に好きなうたwww

ちゃんと聞きたい人はBESTアルバムB'z The Best "Treasure"を買おうwww一曲目だぞwww

こっからはwiki

デジタルビートとギターロックが融合されたナンバー。ツアー中に制作された曲である。曲名の由来は、松本の作った曲を聴いた稲葉が「風がブローウィンしているみたいな…」と、いうイメージを抱いたことからである。サビに入るときの音は飛行機のジェット音をサンプリング(逆回転)したものらしい。B'zのライブの定番曲。ベストアルバム『B'z The Best "Treasure"』の投票では2位だった。


1992年5月27日発売 Blowin'

ちなみに発売日は完全に暗記なので間違ってる可能性ありなんで



EDIT  |  17:08 |  B'z PV  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08.30(Thu)

久しぶりにゴレ森 

やっぽっぽww織田ですw

ここ最近はいい感じにINしてますぉwwww


レベはあがんないヶどねwww



なんヵ属性杖追加ですねwww4次の差をなくすためか・・・聖魔sはほかの職を追い越す勢いをもってますからねぇ・・・


斬りもさぁ・・・せめてメルプロにクリティカルを・・・



冗談ですがなwww


ってことで新しくできた友達とゴレ森をうろうろ




まぁ炎も

いたヶどねwww




WS000s003.jpg



じゃ

ノシ
EDIT  |  16:32 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.21(Tue)

74 

こんちゃww織田です。

なんヵ飛行機燃えてましたね・・・怖い怖い私は飛行機苦手です。

だって怖いんだもの・3・


んじゃメイポ






今日はなんとなく狩りがしたかったのでカリカリ


炎にD子をすわせてもらってました

WS000006.jpg




私はぼーっと座ってるだヶ・・・




ws098.jpg



ぼーっと・・・



つまんねえぇぇぇ!!



すわせてもらうのがこんなにきつい何て・・・


そのあといろんな狩場を回っているとき


ゴレ森にて


攻撃の書(手袋)ドロップ!


おぉ久しぶりに拝見しました・3・





結局


親分


メルプロ吸いがいいということで



WS000007.jpg



73で親分


行っちまったぜ☆☆



まぁこの親分の時俺じゃなくて炎が墓どろったのは


内緒ね



で残り4%になって炎があとは自分で・・・

っていうから


ヘクタを

乱獲

WS000008.jpg



ふははは貴様らなど私の前では敵ではないわ


でも一回墓落ちたのは内緒



そんなわヶでれべあがったんですが・・・


俺SSのキー押したよね・・・?



とれてないとヵorz


まぁ久しぶりのレベアップでしたww


しヵもみんなにおされてチャクラふっちゃったしwww


まぁメルガにふれるからいいんだヶどね


じゃ

今日はおしまいw


ノシ
EDIT  |  09:26 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08.19(Sun)

久しぶりに 

こんちゃwww
織田です


最近いろいろと忙しくて更新できませんでした
申し訳ない



今日は久しぶりに朝にINしました。


まぁ朝でしたんでほとんどどの狩場も空いてると思うんですが

私が選んだ狩場はここ



WS000003.jpg





ここはショーワとのアクセスも最高ですしね


でも手下が多いのがちょっと痛い・・・

手下はHPが低いのでアサルタで一発か二発なんですね~・・・



一発なら移動でなんの問題もないんですが・・・


二発になると




ws081.jpg



倒せないとまさかの反撃がくるんですね


私は防御力が低いので反撃が来るとかなりいたいんです><


さらに今私は極限までMPの消費を削っていますので狩りはこれ


ws021.jpg



そんな事するまえにJたこをやめろ?


火力が低いのはたえられねぇんだょ・4・


てヵ・・・今思った・・・これなら盗賊やってる意味ない希ガス




まぁ朝はやかったんで30分で落ちちゃいました


こりゃ引退路線はしってんな・・・


では


ノシ

EDIT  |  08:02 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.08.13(Mon)

ネタがないときは・・・ 

ネタがないときは身を削るしかない・・・
















デスクトップ公開じゃぁ!





WS000000.jpg





あれですwwwドラムマニアですwww


PASSがないととれないやつですねww



つまらなくてごめぽ;;
EDIT  |  19:17 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.08.03(Fri)

花火 

Doもこんばんわ織田ですwww

今日は久しぶりにメイプルの日記を書こうと思うしだいでございますw


では




今日はなにげまっちゃんと二人でラブラブしながら過ごすことに・3・
(まっちゃんの妹なら別によかったのによぉ~)





冗談冗談




で~最初はD子かってたんだヶども~


まっちゃんと狩るときっていつもD子なので~飽きたと


え?


だれがって??


そりゃぁもちろん



おれだょ



悪いか?あぁ?


で~炎もきてーで新しくパッチで追加された花火あれが面白いということでいってきましたwww



matsu0111.jpg



HEY!久しぶりに俺の画像ものっちゃったぜwww


変とか思ったやつあとで職員室こい


花火って・・・やっぱオモシロスwwww


matsu0112.jpg



正直最初はなんじゃこれぇぇぇ!!

とヵ思って死んだわ・・・ワロスとヵ思いながらつっこんだら



あれ???非ダメひくいな???

これいけるんじゃねーの???

OKOK

ダメージさえなければこっちのもんよwww


サベジサベジサベジサベジアサルタサベジ



はぁはぁどんなもんだいこの雑魚どもが・・・



こんな茶番を5回くらい繰り返しておちましたwww


いやーあれは非常に楽しいwww

待ってる間はチャットしてるだヶでいいしねwww

しヵも以外に経験値がうまうまwww



ってわヶで


今日はここらへんでwww

ノシノシ










まっちゃん今日はありがとねww


matzu0113.jpg



続きはコメ返
EDIT  |  22:18 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08.01(Wed)

最近ゲーセンでwww 

最近ゲーセンでドラムマニアと言うゲームにはまっていますww


私が得意なのはこれ




フルコンボまでとはいきませんがけっこーできるようになりましたょw


友達なんかは目隠しでもできるのでそこまでできるようにしたいですねw
EDIT  |  22:16 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
