2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.18(Tue)

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない 

ちゃんと生存してますょww織田ですww

この連休体育祭の代休もあってかなり休みがあったのですが、ずっと遊んだり塾だったり打ち上げだったりで^^;

INなんて一秒もしてねぇからwww


まぁやる気もないしねww

そんなわヶでネタがないのでPV投入ww


てヵwww7000HITwwアリガタスwww


以外にみてくれてんだなーwwwこれからもがんばりますww


ってわヶで

この曲www題名テラナガスwwww

この曲は最後のギターの音が好きですww

さらにこの曲はB'zの中で一番売れたシングルwww以外でしょ?ウルトラソウルとヵじゃないんだぜwww


ここからはwiki


B'zの代表曲の1つであるにもかかわらず、LIVE-GYMでは、『B'z LIVE-GYM '93 RUN』、『B'z LIVE-GYM '94 The 9th Blues』Part1の前半、2003年の『B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME!!" 』でしか歌われていない。オリエンタルの雰囲気はタイアップとなった「西遊記」を意識したためである。あまりにも長いタイトルの為、ファンの間では「愛まま」人によっては「愛わが」と省略して言われている。この頃、B'zの所属するビーイングから発売された他のアーティストが非常に長いタイトルの曲を発売していた為、その流れでこのようなタイトルとなったと思われる。また、B'z自身もしばらくの間、短い英単語の曲名が続いていたため、初めから日本語の長いタイトルにしたかったらしい。しかし、これだけの大ヒットとなりながらもオリジナルアルバムには収録されず、1998年リリースのベストアルバム『B'z The Best "Pleasure"』にしか収録されていない。また、松本ソロでリリースされた『House Of Strings』にインストゥルメンタルストリングスバージョンが収録されている。


それでは今週の一位をお聞きください

映像はLIVEでどうぞ


EDIT  |  21:56 |  B'z PV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.12(Wed)

全身痛 

Doもこんばんわ織田です。

現在今週末に行われる体育祭のため猛練習中でございます;

大縄わとヵさー女子うるさすぎwwwお前らだけでやってろって感じw

てなわヶで毎日尋常じゃないくらい疲れての帰宅でINする元気もないっす・・・

でも今日はちょっと体力があったのでIN


INしてすることもなかったので友チャで話しているとカツヲから提灯へのお誘いがww

WS000010.jpg



提灯をかるなんていつ以来でしょうかwwwwかなり久しぶりですねw


まぁしばらくは何事もなかったんですが


やっぱりここでかると絶対きますよね




まぁ60後半のアサシンが俺の殲滅力に勝てるはずもなくwww


私のシブズの前ではたいした力を発揮していませんでしたねww

こいつ↓

WS000011.jpg



絶対ネカマだと思うwwww

まぁこんなレベで横するなって話だヶどね・3・ww


じゃ


疲れたので


ノシンコ
EDIT  |  19:28 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.09.04(Tue)

ドラムマニアの好きな曲w 

本日二回目の更新ww

今回はギタドラの好きな曲をここに乗せますw

over there  この曲はギタドラの中でもかなり好きな曲ですwwとくにギターのほうの音がすきですねw
さらにアップテンポのとこよすぎですww涙がでますww




Timepiece PhaseⅡ この曲はなんヵ不思議な感じがしますねww
ドラム難しすぎですw



The Least 100sec この歌はあんまり聴いたことありませんwww
だってまず俺がたたヶないしね¥3¥



子供の落書き帳 この曲は聴いてもらえるとわヵりますがww曲調とドラムギターの激しさがマッチしてないwwwww



大見解 さっきの記事でもすこし触れた曲
Des-rowが歌っていますww




Funky Sonic World Des-row二曲目wwwこの歌はサビのところが好きですwwww



差無来!! この曲もDes-rowですwww
もぅ最高www



鬼姫 この歌は好きなんですが曲の感じがかなり怖いです><



ミラージュレジデンス この曲は絵が好きですねwww横にうつってるwww



ここからはBOSS曲なんヵBOSS曲は突拍子もないようなへんな曲が多いですw
ここで謝罪MODEL DD2とDD3とDD6が見つかりませんでした;;
みつヶた人がいたらおしえてください;

MODEL DD4



MODEL DD5



MODEL DD7



MODEL FT2




DayDream見つけたんですが・・・エンブレムありませんでしたorz

ちなみにその曲は最高難易度99ですwwww
フルコンとヵできるわヶがねぇwww


こんなもんかな??まだまだあげようと思えばいくらでも曲がありますがきりがないのでこのへんでwww

みんなもドラムやってみたらww

じゃ
ノシ

EDIT  |  19:53 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.04(Tue)

親分w 

やっほっほwwwDes-RowまじLOVEの織田ですwww


てヵDes-Rowとヵしってる人いないかwww
大見解とヵFunky sonic WorlDとヵいいぉwww



さてメイポ


今日もなんヵ暇すぎて親分www



まぁもちろん俺のレベじゃこんなこともありますょねww


WS000009.jpg



ん??


en11.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじwwwどまwwww炎wwwどまwww

ってかんじで

学校はじまってなかなかINできないです


夏休みの宿題なんてぬっこぬこにしてやんよw

じゃ

ノシ
EDIT  |  19:15 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
