2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.27(Thu)

レベアップ 

やぁやぁ織田だょ。

死んで死んで死んでやっとのおもいで75レベだぁwww




WS000015.jpg



ついに振ったぜメルガwww


ステ公開www黒いところはつっこまないでね☆

WS09875.jpg


EDIT  |  11:49 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12.25(Tue)

おぃおぃwww 

やぁごきげんようw

世はクリスマスだねぃww

まぁ私の相方はおでかけしていていないのだがな;

一人で暇だったので近くの大型ショッピングモールにいったんだ。

まぁイブだからかカップルがいっぱいいたわヶだが・・・そのなかに明らかに異様な雰囲気をただよわせているふたりぐみがいたわヶだ。


なかよさげに手をつないであるいていたわヶだが・・・


真正面から見ると



♂♂じゃねぇか!!


吐き気がしましたorz

EDIT  |  17:52 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.12.12(Wed)

やはりここはHOME 

最近あったかいですね。織田です。

まぁ北のほうとヵはさむそうですヶどねーなにやら明日は雨が降るそうです。
雨は非常に嫌いです;;

さて今日は長い時間メイポにINしていたんですが・・・狩るあてもとくになくさまよっているとですね、ギルドの人にゾンビはどうかといわれたんで久しぶりにMy Homeにいってきましたょw

ws0089

早速暖かい歓迎をもらいましたww





狩りをはじめたときはこの状態だったのですが
WS0982


82%まであげることができました。

ちょっと話がかわるんですが・・・

友達の炎がPW抜きにあいました。
身近な人がPW抜きされるのは始めてなので(自分はあり)
けっこーショックなのでしたが・・・
なぜPWを抜くのか私には理解できません。
いったい人が頑張って作った装備やメルをなくしていったい何が面白いのか見当もつきません
私は普段このような言葉は使わないのですがあえて使わせていただきます。

異常です
まさにおかしいそのものです
そんなことを行う人間は根っからのサディストか幼児だヶにしてもらいたい。
規範意識のないバカどもにオンラインゲームをやる資格はないというよりもこの世に存在しなくていいと思います。

俺は思いますやるなら詐欺師のPWを抜けと

人が大事に育ててきたものを消すということは異常な行動だと思います。

PWをした人は早くしねばいいと思います

これはいいすぎですね^^;

スマソ

まぁNEXONにもしっかりしてもらいたいものです。


こっちは課金で金かけてんだからよ~

っということで織田の愚痴でした。
EDIT  |  20:58 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.12.11(Tue)

Funky 

どーも織田っす。






今日は久しぶりにINしましたょ@@;
なんヵねINした瞬間友0って・・・・
新しく入ったギルドの人たちと会話してたんだヶどさぁ~


60%だったからレベ上げる気は珍しく少しあってそのためヘクタへ移動


最初は一人でとぼとぼかってたんですがね・・・いかんせん寂しいもので・・・


友達のキムをCALLして一緒にかってましたww


久しぶりの狩りのためか少し感覚を忘れていますね。

8.jpg


アバが無いのは仕様だZE☆


昔から使ってたサベジはまだなんの問題も無いのですがどうにもこうにもアサルターが・・・


WS000014.jpg


接触しまくりです;;

30分くらいかって大体300kくらいですかね
メル収入は200kくらいだと思います。

いかんせんホワイトパンが確殺じゃないため非常にネックです。


レベル75になったらメルガにふれるのでそれをふってから炎にBPでもつれてってもらおうかな。

たのんだょ炎^^

EDIT  |  18:40 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.12.10(Mon)

連打 

なんヵさwww久しぶりにメイポ起動したわヶょww


もちろん俺はジョイパなわヶよww

ちょっと前まで押しっぱなしで連打できたのにww今なんヵできねぇww

バグか??それとも仕様か??
いずれにせよ狩りにくすぎる
EDIT  |  15:40 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12.08(Sat)

心機一転 

テンプラートかえましたょ^^

これからも頑張ります
EDIT  |  07:16 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.12.02(Sun)

中国 

どうもこんにちわ織田です。


先ほどニコニコ&ようつべを見ておりましてですね・・・


大変興味深いものを見つけてしまったんですが・・・




中国の環境汚染の実態です。

後半はグロテスクな部分が多少あるのでそういうのが苦手な方は見るのはおすすめできませんが・・・でも今の実態をしるならぜひ見たほうがよいでしょう

お隣の国中国でおきている実態です。

まぁ昔の日本もこんな感じだったんでしょうがね・・・

世の中は便利になると弊害がうまれるのでまぁ・・・しょうがないとは思いますけど・・・少しは配慮したほうがいいと思いますが・・・


この動画を見ながら中国製の食べ物を食べるのはやめましょうね


さて


メイポのほうですが

現在50%・・・・・・


上げる気はありません・3・それにやる気も0にちかいwww


てヵ昨日かったイレギュラーハンターX一日で終わってしもうた・・・


なんヵPSPで面白いソフトをボシュウです・3・
EDIT  |  18:11 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.12.01(Sat)

メイポはあんまやってないぁ 

Doもこんにちわ織田です。

かなりの長期間更新サボってました・3・

スマソ


メイポはちょこっとINするくらいなのであんまやってないのですが


今ほすぃゲームがあってそれを探しています。

新品で買うのとヵ性に合わないしね。





イレギュラーハンターXというゲームです。


平たく言えばロックマンXですね。



SFC版はクリアしたのですがPSPでやりたくなって急遽探すハメに



まぁかったら少しずつUPしますょ・3・


気長にまてょ・3・観覧者b

続きは特に意味なし・3・
EDIT  |  08:25 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
