2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.26(Wed)

募集 

どうも

素早さの書(マント)60%を5.5m
攻撃の書(投)10%を2.5mで
販売します
この日記に最初に希望コメした人にうるんで
李鯖の人よろしくおねがいいたします
EDIT  |  18:04 |  ゲーム  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2008.03.16(Sun)

気付けば 

気付いたらwwww
おとといサクいれて
もぅすでに2レベもあげてたwwww


久しぶりに燃えてるぜwww
EDIT  |  15:19 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.03.06(Thu)

合格発表 

どーも織田です。

今日合格発表だったんですヶども・・・落ちました・・・



嘘ですwww

もちろん合格ですwww合格を勝ち取ることができました。埼玉の中学生の皆様入試で人生がすべてきまるわヶではないのでもちろん受かったかたは胸をはって落ちたかたも気を落とさず私立や就職先でがんばりましょう!!

さて合格発表も終わり平和な日々をおくっているわヶですが


こいつの調子はと言うと
ws2029.jpg


いたってふつーですwww

IN→落ちの繰り返しですよwww

でも今日はリアともである彼
ws2311.jpg


一緒にここで狩りをしていました
ws9731.jpg


今夜月の見える丘でですねwww

まぁJたこさぇあれば確殺の敵なので反撃もなく痛くもかゆくもないできなんですが
やっぱり効率の面ではゾンビに負けている気がしますね

でもたまにはこういう狩場も気分転換にいいかもしれませんw

あ・・・そういえば
次回の記事からコメ返しますww
理由は特にありませんww

じゃそういうことなんで
近々お勧めの狩場でも好評しますw

EDIT  |  19:08 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.03.04(Tue)

よぅww 

なんヵまじめな日記を書くのは久しぶりだなwww
受験と言う名の大きな壁にぶちあたっていましたがとりあえず合格不合格は問わず終了いたしました。


一応メイプルもなんとヵ起動してみたんですが・・・目標もなくモチベーション0でして・・・

今は斬りをいったんストップ(ログインはよくしていますが)

投げを育てています。
操作難しいです;;
EDIT  |  20:43 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.03.02(Sun)

ちょww 

ちょwwww

アッキーナwwwまじかわゅいwwww
EDIT  |  20:35 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
