2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.04(Tue)

ドラムマニアの好きな曲w 

本日二回目の更新ww

今回はギタドラの好きな曲をここに乗せますw

over there  この曲はギタドラの中でもかなり好きな曲ですwwとくにギターのほうの音がすきですねw
さらにアップテンポのとこよすぎですww涙がでますww




Timepiece PhaseⅡ この曲はなんヵ不思議な感じがしますねww
ドラム難しすぎですw



The Least 100sec この歌はあんまり聴いたことありませんwww
だってまず俺がたたヶないしね¥3¥



子供の落書き帳 この曲は聴いてもらえるとわヵりますがww曲調とドラムギターの激しさがマッチしてないwwwww



大見解 さっきの記事でもすこし触れた曲
Des-rowが歌っていますww




Funky Sonic World Des-row二曲目wwwこの歌はサビのところが好きですwwww



差無来!! この曲もDes-rowですwww
もぅ最高www



鬼姫 この歌は好きなんですが曲の感じがかなり怖いです><



ミラージュレジデンス この曲は絵が好きですねwww横にうつってるwww



ここからはBOSS曲なんヵBOSS曲は突拍子もないようなへんな曲が多いですw
ここで謝罪MODEL DD2とDD3とDD6が見つかりませんでした;;
みつヶた人がいたらおしえてください;

MODEL DD4



MODEL DD5



MODEL DD7



MODEL FT2




DayDream見つけたんですが・・・エンブレムありませんでしたorz

ちなみにその曲は最高難易度99ですwwww
フルコンとヵできるわヶがねぇwww


こんなもんかな??まだまだあげようと思えばいくらでも曲がありますがきりがないのでこのへんでwww

みんなもドラムやってみたらww

じゃ
ノシ

EDIT  |  19:53 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●陸上・トラック競技

陸上・トラック競技を探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/205074/
 | 2008年09月13日(土) 15:04 | URL | コメント編集

●デトックスで部分ダイエットに挑戦

人の体内にたまった有害な重金属類などを取り除く健康法の一つで、もともとは「毒抜き」「解毒」「浄化」の意味 http://jailbreak.victoriaclippermagazine.com/
 | 2008年10月15日(水) 09:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
