2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.12(Wed)

全身痛 

Doもこんばんわ織田です。

現在今週末に行われる体育祭のため猛練習中でございます;

大縄わとヵさー女子うるさすぎwwwお前らだけでやってろって感じw

てなわヶで毎日尋常じゃないくらい疲れての帰宅でINする元気もないっす・・・

でも今日はちょっと体力があったのでIN


INしてすることもなかったので友チャで話しているとカツヲから提灯へのお誘いがww

WS000010.jpg



提灯をかるなんていつ以来でしょうかwwwwかなり久しぶりですねw


まぁしばらくは何事もなかったんですが


やっぱりここでかると絶対きますよね




まぁ60後半のアサシンが俺の殲滅力に勝てるはずもなくwww


私のシブズの前ではたいした力を発揮していませんでしたねww

こいつ↓

WS000011.jpg



絶対ネカマだと思うwwww

まぁこんなレベで横するなって話だヶどね・3・ww


じゃ


疲れたので


ノシンコ
EDIT  |  19:28 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

横をシカトして何人追い払ったことか…
紅 | 2007年09月12日(水) 19:47 | URL | コメント編集

●インテリア小物・置物

インテリア小物・置物を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100804/100863/
 | 2008年09月13日(土) 00:44 | URL | コメント編集

●澱粉と美肌とダイエット

澱粉は植物が光合成によって作る多糖類で直鎖状アミロースと枝分かれの多いアミロペクチンからなります http://lath4.thriftystmartin.com/
 | 2008年10月14日(火) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
