2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.18(Tue)

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない 

ちゃんと生存してますょww織田ですww

この連休体育祭の代休もあってかなり休みがあったのですが、ずっと遊んだり塾だったり打ち上げだったりで^^;

INなんて一秒もしてねぇからwww


まぁやる気もないしねww

そんなわヶでネタがないのでPV投入ww


てヵwww7000HITwwアリガタスwww


以外にみてくれてんだなーwwwこれからもがんばりますww


ってわヶで

この曲www題名テラナガスwwww

この曲は最後のギターの音が好きですww

さらにこの曲はB'zの中で一番売れたシングルwww以外でしょ?ウルトラソウルとヵじゃないんだぜwww


ここからはwiki


B'zの代表曲の1つであるにもかかわらず、LIVE-GYMでは、『B'z LIVE-GYM '93 RUN』、『B'z LIVE-GYM '94 The 9th Blues』Part1の前半、2003年の『B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME!!" 』でしか歌われていない。オリエンタルの雰囲気はタイアップとなった「西遊記」を意識したためである。あまりにも長いタイトルの為、ファンの間では「愛まま」人によっては「愛わが」と省略して言われている。この頃、B'zの所属するビーイングから発売された他のアーティストが非常に長いタイトルの曲を発売していた為、その流れでこのようなタイトルとなったと思われる。また、B'z自身もしばらくの間、短い英単語の曲名が続いていたため、初めから日本語の長いタイトルにしたかったらしい。しかし、これだけの大ヒットとなりながらもオリジナルアルバムには収録されず、1998年リリースのベストアルバム『B'z The Best "Pleasure"』にしか収録されていない。また、松本ソロでリリースされた『House Of Strings』にインストゥルメンタルストリングスバージョンが収録されている。


それでは今週の一位をお聞きください

映像はLIVEでどうぞ


EDIT  |  21:56 |  B'z PV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●面白動画ナビ

面白動画の検索サイト。YOUTUBE的、フラッシュ、サザエさん、無料、YOUTUBEなど面白動画に関する各種情報をお届けしています。 http://buum.hartmerrell.com/
 | 2008年09月12日(金) 01:46 | URL | コメント編集

●アスコルビン酸のダイエット効果

アスコルビン酸(ascorbicacid)とはビタミンCの化学物質名です http://qualificatio.sabellsenterprises.com/
 | 2008年10月13日(月) 11:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
