2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.06(Thu)

合格発表 

どーも織田です。

今日合格発表だったんですヶども・・・落ちました・・・



嘘ですwww

もちろん合格ですwww合格を勝ち取ることができました。埼玉の中学生の皆様入試で人生がすべてきまるわヶではないのでもちろん受かったかたは胸をはって落ちたかたも気を落とさず私立や就職先でがんばりましょう!!

さて合格発表も終わり平和な日々をおくっているわヶですが


こいつの調子はと言うと
ws2029.jpg


いたってふつーですwww

IN→落ちの繰り返しですよwww

でも今日はリアともである彼
ws2311.jpg


一緒にここで狩りをしていました
ws9731.jpg


今夜月の見える丘でですねwww

まぁJたこさぇあれば確殺の敵なので反撃もなく痛くもかゆくもないできなんですが
やっぱり効率の面ではゾンビに負けている気がしますね

でもたまにはこういう狩場も気分転換にいいかもしれませんw

あ・・・そういえば
次回の記事からコメ返しますww
理由は特にありませんww

じゃそういうことなんで
近々お勧めの狩場でも好評しますw

EDIT  |  19:08 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●友達から募集中!

友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://tshkokoko.blog120.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
ヨッシー | 2008年03月15日(土) 05:48 | URL | コメント編集

【楽天市場】
クリックして贈り物があります http://www.rakurten.com/blog/
【楽天市場】 | 2008年03月15日(土) 17:25 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008年08月25日(月) 04:36 |  | コメント編集

●キャサリンハムネット情報局

キャサリンハムネットの検索サイト。財布、キャサリンハムネット靴、腕時計、スーツ、バッグなどキャサリンハムネットに関する各種情報をお届けしています。 http://paeony.stuartmembery.com/
 | 2008年08月25日(月) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
